死体倶楽部のこと。

まだβ1だった頃、初心者修練場ってのがあったよね。
その時に私はらぐなろくを始めたのですが
当時lokiに始めてキャラクターを作ってログインした瞬間に
実はもう既に死体倶楽部はできあがっていたのです。

※lokiに来る前、少しだけ他鯖でやってたのでだいたいの基本操作は覚えていました。

そう、lokiに来た瞬間に
今現在も部員として存在する「あっきー」(今のキャラネームってなんだっけ?)
が話し掛けてきたのです。
そこに居た数人も(今は残念ながら存在してらっしゃいませんが)巻き込んで、
今の死体倶楽部が出来たのですよ。
(最初はナンパPTとかいう名前だったような気がするけど)

由来は・・・
ほら、昔はデスペナなんてなかったじゃん。
だからみんなもう・・・よく死ぬよく死ぬ。
最初はもう、自殺集団のような感じで。
こうしてメンバーを集めたのがキッカケでこの名前が出来たような。

死体部の決まりごと。

●基本的に盾行為は推奨しません。(ノービスのみ考えます・・・程度)
●五月蝿い乞食は貰いが少ない(というか、物乞い行為は認めません)
●当たり前ですが、チート、詐欺行為などをした人は破門します。
●私の前ではなるべく日本語で喋って下さい。
 (意味の判りづらい顔文字などは控えて下さいということです)
●ログインした時、落ちる時は必ず挨拶をしてください。
 (例え自分ひとりしか居なくても、ですw)
●なるべくギルドの人との交流を優先するようにして下さい。
●ギルドで行動の際、団体行動を乱す行為、言動は控えて下さい。
●人間として恥ずかしくない行動をして下さい。

以上の事を守れない、もしくは納得いかない場合は・・・
無理に従って頂かなくても結構です。
脱退して頂いても構いません;

また、質問などありましたらこちらまでお願いします。